幻影斜陽日常書留

なんかもう、
フリーズしちゃったりとかの関係で
ブログ更新しづらくてすさまじく放置しましたが私は無事です。

mixiで大体全部やってるものね^^

というわけでですね、一掃のためにHP閉じちゃいます。
ブログは残しておきますね。

合体!合体!!
アクエリ的な意味ではない。

やぱり女攻め描く人の画風は好きだ。
にょたはいいぞ。
かわええ。


明日は後輩とカラオケ。
恐怖で引き攣った顔をさせてやれれば良い。
更新率が悪いかもしれない。
いや、事実悪い。

オフの方が動いてるねこれは。
とか言いつつ、ボイブロなんかは更新してたりするので、よろしければ。


あさって楽しみすぎるけど、バスのチケットとか、間に合わないかもしんない。
どんな手段を使ってでも行ってみせますが。

、、、ニキビ早く治って欲しいので、今日は早く寝ます。
何か妙なオーラと非通知拒否設定のおかげで
まったく電話が来ないというね。
いやどうでもいいんだけど。

まぁいいや所詮連絡とウェブ用と小説と絵データ用だ。
機種変えたらプラスでワンセグと動画と音楽が入ります。多用しすぎ?

堀宮はまったかもしんない。
超笑ってるよ俺。


何か学怖のネーム書いてたノートが失踪しました。
書き直せってか。

今時分、凄く夢で書いてたうちの娘達が恋しいです。
頭痛めて生んだ娘達だからね?!大体全部の子辛い生い立ちにしちゃってごめんね!!
しかも全く進めてなくてごめんね!!

作ってみましたっ!
SA410106.jpg

見事に日野さまんじゅう。
にゃんさだもやってみた。
侵略もされてみた。




